• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

菊花大会のイベント「大正琴のしらべ」が行われました

10月末から開催している菊花大会も、残すところあと2日。

 

今日は琴城流大正琴の演奏会が行われました。

 

「ふるさと」や「紅葉」など懐かしいメロディーが演奏され、

来場したみなさんは、菊と一緒に楽しんでいかれました(○ 'ー')ノ

 

 

 

明日は、菊花大会最終日。

 

かわいいフラワーアレンジを作ることができる、

フラワーアレンジメント教室が開催されます。

午前10時からと、午後1時からの2回開催で、定員が25名ずつです。

 

ぜひお越しください(*´∇‘)ノ

 

それから、明日は・・・こーんな、

 

色とりどりのマムをプレゼントする、フラワーウォーク!が行われます。

 

ウォーキングイベントではなく、来場した方にお花をプレゼントして

みなさんと一緒に会場周辺をお花で埋め尽くそう!というイベントです(*´∇‘)ノ

 

どのマムもとってもかわいいですよ!

 

ぜひ皆様お誘いあわせのうえ、お越しくださいO(≧▽≦)O

 

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000116

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます