• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

本日の桜情報♪(清谷川沿い、博物館、滝頭公園、初立池周辺)

少しずつ、桜の開花が進んできました(*´∇‘)ノ

 

 

 

清谷川沿いは今週末が見頃です。

上からみると・・・

こーんな感じです♪

 

下からは、

 

こんな感じ♪♪

 

ふんわりと花びらが舞う、桜のトンネルをお楽しみいただけます(*´ω`*)

 

 

ベンチもあるので、ちょっと休憩もできま~す♪

 

 

 

滝頭公園の桜の見頃は、ちょっと遅れ気味・・・。

 

今の所3~4分咲きです。

 

見頃は来週になるのではないでしょうか。

 

でも、公園内はお花見を楽しんでいる方がたくさん!(^m^*)

 

滝頭公園は遊具や水際で遊べる施設もあり、お子さん連れでもゆっくり楽しめます♪

 

 

そしてこちらは、田原市博物館の桜。

 

 

ここもほぼ見頃です。

 

そして、最後に初立池は、1分咲きくらい。

 

 

来週末が見頃くらいでしょうか。

 

 

渥美半島にはお花見スポットがたくさんあります♪

 

この時期しかできない、お花見。

 

みなさん、この機会をお見逃しなく~!

 

 

 

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000216

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます