• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

まだ間に合う!(^^)! 渥美半島のひまわり畑!!

 

渥美半島で今見ごろの「ひまわり畑」\(^▽^)/♪

 

元フラワーパークの跡地(国道42号線を伊良湖方面へ。恋路ヶ浜に行く手前)

で見ることができます(^^♪ (駐車場もありますよ☆)

 

ただ・・・・毎日ガンガンのお日様に当たって、ひまわりも少し弱ってるのが現状です(^_^;)

 

 でもでもそれ以上に

ヤシの木を背景にひまわりが一望でき、ちょっと歩けば太平洋が一望できる♪♪

こんな最高のロケーションはここしかない!!!

 

 

 

見ごろは25日まで!!!

 

 

今週末は、今話題の田原市へ GOGO(*^^)v♪

 

ひまわりを見て、ひまわり畑の向いにある「かわぐち」の絶品かき氷を食べて、

のんびり恋路ヶ浜や伊良湖岬灯台など伊良湖岬周辺を散策をしてみてはどうですか(^O^)?

 

●喫茶かわぐち ⇒⇒⇒

 

 

 

 

 

 

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000294

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます