• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

田原の夜店が開催されます♪(2014・7月中土曜日)

2014年・今年も田原の夜店が開催されま~す♪

 

 

●7月5日 (土) 18時~21時

 道の駅 田原めっくんはうすにて

 ※雨天時は、めっくんはうす内で開催

 

●7月12日 (土) ・ 26日 (土)  17時~21時

 はなとき通りにて

 ※雨天の場合は、翌日の日曜日に順延。

 

●7月19日 (土)  18時~21時  

 道の駅 あかばねロコステーションにて

 ※雨天時は、ロコステーション内で開催

 ※赤羽根夏祭り同時開催!!

 

飲食ブースやゲーム、お菓子投げ、イベント等

盛りだくさんです(^-^) お楽しみいただけますよっ!!

 

そして浴衣姿でお越しくださり、記念撮影をしていただくと・・・

いいことが・・・☆☆

 

ぜひ、7月の土曜日は夕涼みのひとときを田原の夜店で

おすごしくださ~い!!

お待ちしております(^-^)/

 

※田原の夜店の詳細はこちらからどうぞ →→→ ♪ ♪ ♪

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000445

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます