• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

雨の日のアジサイ♪

雨の似合うお花といえば、『アジサイ』ですよね・・・!!


◎田原市南神戸町 国道42号線沿い近くにある
 『ケアハウスパシフィック』アジサイが見頃を迎えていま~す(^○^)
 6月30日まで「あじさいフェア」が開催されています!!
 アジサイ庭園は、一般の方も期間中は入れます。。

    

 ピンク、青、紫・・・と色鮮やに咲き誇っていて、
 いろいろな種類のアジサイを楽しむことができますよ~!(^^)!

    


※ケアハウスパシフィックは国道42号線の南神戸駐在所の信号機近くにあります。
 ケアハウスパシフィックの案内看板が立っており、アジサイフェアののぼりが目印です。

道の駅田原めっくんはうすからケアハウスまでお車で約10分くらいで行けます。。。


滝頭公園の所々でアジサイが見られます!!

    


    


 滝頭公園では他にもササユリが見られますよっ♪
 この時期の✿お花✿をぜひお楽しみいただければ・・・と思います(^○^)
 睡蓮は例年に比べると、数がかなり少なく感じます。。。(-_-;)

 ※道の駅田原めっくんはうすから滝頭公園までお車で約10分くらいです。

 ※滝頭公園はこちらから →→→ ♪♪♪


◎田原市内でアジサイが見られるところはこちらから →→→ ♪♪♪


 雨の日のアジサイはとてもみずみずしくきれいで趣があります♪♪
 雨の日に時間があれば、ぜひお出かけください(^○^)
 
 

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000447

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます