• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

「ココ夏レース!【ビーチ杯】」伊良湖と仁崎で開催しました♪

真夏の海をエンジョイ!!
ココ夏レース!【ビーチ杯】開催しました♪

やしの実のおたま運び🎶

全国的に厳しい暑さとなり
真夏日を観測した地点が今年最多となった7月30日・31日の週末。。
渥美半島の海辺はレースに訪れた大勢の人で盛り上がりました(^^)/

やしの実を使ったユニークな障害物競走!

3個積んでピラミッドを作ったり、おたまで運んだり...
楽しみながら、地元のアイコンに親しみました♪

バランスをとるのが、結構難しいんです💦

優勝者には豪華景品も!!
渥美半島のマスクメロンと、
伊良湖ビューホテルさんのSpaVIEW入場券(^^)v


優勝者にはマスクメロンとスパビュー券を贈呈

日本最大の海の祭典「海フェスタ東三河の一環であるこのイベント、
8月6日(土)にも白谷海水浴場で開催されます!

今週末も暑くなります
海へ行って、渥美半島の夏をエンジョイしませんか?



問い合わせ先:0531-23-3516(渥美半島観光ビューロー)

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000788

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます