• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

滝頭公園と蔵王山のアジサイとササユリ (6月8日)

こんにちは(^^♪
今週末は明日土曜は晴☀ ですが・・・日曜は雨☂
土曜日にぜひお出かけください(*^^*)♪

6月8日 ササユリ開花状況
<滝頭公園>
 
見頃は今週!! って明日しかない(^_^;)
来週には少なくなっているけど、15日あたりまでは見れるかなと管理の方はおっしゃってました。

<蔵王山の自然歩道>
少しですが、咲いています。咲き始めです☺

6月8日 アジサイ開花状況
<滝頭公園>
クリックして6月3日のブログも見てね♪
あじさいもキレイに咲いてます(^^♪
咲き始めのアジサイもありますので、来週がちょうどいいと思います☆

<蔵王山 あじさいロード>

まだでした~!! 
咲き始めのアジサイもあるけれど、見ごろは再来週以降になりそうですね☆

その他、滝頭公園の夏の花

キンシバイ

咲き始めていました♪


来週は滝頭公園で、お花を観賞しながらお散歩やウォーキングをお楽しみください♪


このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001177

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます