かわいい手作り体験がいっぱい★ロコマルシェ

こんにちは、「おしゃべり~な」のほのかです。
10月1日からはじまった観光体験博覧会「たはら巡り~な」に参加を検討している方の参考になればとプログラムを体験してきました。
今回は『手作り体験や小物販売 ロコマルシェ』をご紹介します。

ロコマルシェは、雄大な太平洋を望む自然豊かな赤羽根海岸に隣接する道の駅あかばねロコステーション毎月第3日曜日に行われるイベントです。
道の駅あかばねロコステーション
手作りの小物やアクセサリー販売のほか、ハーバリウムなどの手作り体験を楽しめますよ(^^)/
次回は、2月17日(日)午前9時~午後3時に開催!
開催月によって色んなブースが出展するので、何回も通ってみるのもお勧めです(^_-)-☆
次回の出展者はInstagramをチェックしてくださいねー。
では、ロコマルシェの雰囲気をお写真でご覧ください!
ロコマルシェ
ロコマルシェ
ロコマルシェ
ロコマルシェ
ロコマルシェ
道の駅あかばねロコステーションは、野菜の産直コーナー、シラスなどのお土産コーナーのほか
日本一の花の産出額を誇る田原市の高品質な花が購入できるコーナーがオープンしました★
ロコマルシェで楽しい体験をしたり、かわいい小物を買ったりした後は、ぜひ道の駅内も見て行ってくださいね(^^♪

たはら巡り~なには、ほかにも魅力的なプログラムがいっぱいあります!
お気に入りのプログラムを見つけたら、ぜひ予約してくださいねー!
次回の投稿もお楽しみに★

News&Topics最新情報

Guide bookガイドブック

ガイドブック