田原市をお得に巡り~な(^^)/特典ブック活用★

こんにちは、「おしゃべり~な」のほのかです。
観光体験博覧会「たはら巡り~な」に参加すると、「もっとたはら巡り~な特典ブック」がもらえます。
今回はこの『もっとたはら巡り~な特典ブック』を体験をしてきました。
こちらがその特典ブックです(^^♪
特典ブックをゲット
折り畳まれていて、中には田原市を巡って楽しめる仕掛けが詰まっています(^^)/
特典ブック地図面
まずはこちらの地図が載っている方です。
ここには、①複数プログラムに参加スタンプ②道の駅スタンプラリー③謎解きが掲載されています。
これら3つの達成条件をクリアすると、「もっとたはらが楽しめる」素敵なプレゼントが抽選で当たりますよ★
回答ハガキ
こちらが記入面です。これを全部埋めてハガキで応募します(^^)/

今回は③謎解きに挑戦!!
<謎は3つ用意されていて、今回は「謎2」を解いてきました。どちらも現地に行くと答えが分かる簡単設定(笑
「謎2」は田原市博物館入り口です。
田原市博物館
入り口にある立派なイチョウ2本がお出迎えしてくれます。もう葉は散っていますが、11月ごろは見ごたえバツグンです★
立派なイチョウ
こんな感じ(^^♪
「謎2」はこちらの門の名前を回答することになっています。
門の名前はこちら
お見せすることはできませんが、門の手前に名前が書いてあります。
謎を解きながら田原市博物館も見学していってくださいね~(^^)/
このように謎を3つ解くとキーワードが浮かび上がってきますので、ハガキに書いてください!

さて、次は特典ブックのクーポン面のご紹介です。
クーポン一覧
この特典ブックは巡り~なの「参加証」になっていて、こちらを提示することで
市内全47店舗(21番の店舗は閉鎖)でお得なサービスが受けられます!
私は今回、18番・道の駅田原めっくんはうすに行ってきました★
こちらで500円以上の買い物をすると「田原市産のお茶ペットボトル1本プレゼント」の特典が受けられます。
めっくんはうすは野菜がとってもお買い得なので、たくさん買っちゃいました!
キャベツを買いました
お茶をプレゼントされました
このお茶おいしくて大好きです(^^♪
他の店舗でも同じようにサービスが原則1回ずつ受けられます(^^)/全部回ったらいったいいくらお得になるんでしょう!
次も巡りたくなりますね(^^)/
たはら巡り~なには、魅力的なプログラムがいっぱいあります!
プログラムに参加してお得な「もっとたはら巡り~な特典ブック」をゲットし、田原市の周遊をお楽しみください(^^)/
次回の投稿もお楽しみに★

News&Topics最新情報

Guide bookガイドブック

ガイドブック