• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

新・渥美半島どんぶり街道が始まりました♪

新・渥美半島どんぶり街道が始まりました♪

 

 

田原市内の43店舗が地元の食材である魚介類や肉、野菜などを

使った丼を提供する 『渥美半島どんぶり街道』が1月2日から

リニューアルされて始まりました~♪

 

前回30店舗でしたが、43店舗に増えました!!

そしてどんぶりメニューをリニューアルされたお店もありますよっ!!

楽しみですね~(^-^)

 

    どんぶり街道 

 

渥美半島をどんどん行くと、どんぶり街道が続きます。

渥美半島は食材がいっぱい。

料理人の技とアイデアで

おいしいどんぶりになりました。

食べにおいでん、遊びにおいでん。

 

      =どん丼おいでん委員会より=

 

    どんぶり街道チラシ

 

◎どんぶり街道パンフレットはこちらから  → → → ♪ ♪ ♪

 

パンフレットはどんぶり街道のお店や

道の駅 田原めっくんはうす 観光案内所等にて差し上げております。 

 

 

 

☆どんぶり街道スタンプラリー開催中☆

 

 ・平成25年1月2日~平成26年12月末日 

 

 どんぶり街道のお店で対象のどんぶりを食べた方にスタンプを押します。

 スタンプ10個・20個・30個・全部集めると景品、

 「どんぶり街道特製オリジナルどんぶり」、「国内旅行券」、「市内宿泊ペア券」

 などを進呈。

 

 

 

渥美半島にお越しの際はぜひ、どんぶり街道のどんぶりを召し上がってくださ~い!!

そしてどんぶりをたくさん食べてスタンプを集めちゃおう!!

お待ちしておりま~す(^-^)/

 

 

 

 

リンク