• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

穂の国コンファレンス2012に参加してきました!

豊川市で行われた「穂の国コンファレンス2012」に、参加してきました!

 

このイベントは東三河のJCさんが企画されたイベントで、

田原市もたくさんのJCさんが、渥美半島のPRをしてくださっていました!

 

田原市の市民まつりのキャラクター「きゃべぞう」くんも渥美半島のPRのため、はりきってお手伝い(^^)

 

きゃべぞうくん、

きゃべぞう

「がんばるぞ!」とのこと。

 

きゃべぞう

「渥美半島の美味しいキャベツいかがっすかー?」

と、一生懸命アピールするきゃべぞうくん。

 

こちらは、東三河の地図にお花を植えるイベント。

みんなの力でお花が植えられて・・・

花畑

 

最後には満開の東三河になっていました!

花畑

 

 

キャベゾウくんは、PRのためにうたって・・・

ステージ

 

 

おどって・・・・

ステージ

 

 

豊川市のいなりんと一緒に、

がんばりましたよ!(*^-゚)v

きゃべぞうといなりん

 

来場していただたいたみなさん、ありがとうございました!

 

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000111

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます