• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

イルミネーション♪巨大クリスマスツリー♪

寒さが増す今日このごろですね!!

11月もあと少し・・・。

一足早くクリスマスモードに入ったところがありま~す(^-^)/

 

田原市中心街にある セントファーレ には

今年も巨大クリスマスツリーが登場しましたよぉ~♪♪

 

クリスマスツリー

 

クリスマスムードいっぱいです☆☆ 大きさに圧巻!!

高さは7,5メートルあるそうです。大きいですよぉ~!!

 

イルミネーションツリー

 

セントファーレ横にある中央公園では

円すい型のイルミネーションツリーが見られます

冬を感じる、クリスマスを感じる風物詩といえば輝くイルミネーションですよねっ

 

はなとき ライトアップ

 

近くのはなとき通りの街路樹もライトアップされていてとてもステキ☆☆

セントファーレ付近では幻想的な世界に浸ってしまいます・・・

うっとり・・・・☆☆

 

こちらの方にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいねっ♪

新しくなった三河田原駅から歩いて町並みをぜひ楽しんでみてくださ~い(^-^)/

くれぐれも暖かいお格好で・・・!!

 

※イルミネーションは午後5時~10時まで点灯。

 1月5日まで街を賑やかに飾ります♪

 

 

※セントファーレはこちらから →→→ ♪♪♪

 (スーパー・飲食店、スポーツ施設等があります)

 駐車場もあります。

 

 

道の駅田原めっくんはうす からセントファーレまでお車で約5分くらいです。。。

 

 

 

 

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000331

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます