• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

滝頭桜まつり ~晴れ♡満開~

平成26年4月6日滝頭桜まつりが開催されました



この日を待っていたかのように桜は満開に咲きましたヾ(*´▽`*)ノ

心配していた天気も 約1万人の方にお越しいただきました

  

鯉のぼりもそよそよ・・気持ちがいいね♪(´ε` )



ミスみなと撮影会も開催されました(´ε` )
桜色のドレスが素敵ですね♪


当日は本当にたくさんのご来場ありがとうございました!
風に乗って空に舞う桜は満開と違った風情のある景色を魅せてくれます♪(´ε` )
田原市の大切にしていきたい財産です♪
来年も、再来年もずっと桜が咲く街でありますようにヽ(*´ェ`*)ノ

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000413

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます