• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

田原市がドラマのロケ地に・・・!!

向井理さん主演のSPドラマ『磁石男』が、6月13日の金曜ロードショーで放送されましたが、

そのドラマのロケ地が田原市だった事、ご存知でしたか?!

なんと、そのロケ地が『サンテパルクたはら』だったんです♪

田原市まで撮影に来たのは農業がとても盛んだから!!とか(*^_^*)



『サンテパルクたはら』には、旬の野菜の収穫体験などができる体験農場や、

地元の材料などを使ってウィンナー、アイスクリーム、パンなど手作り体験ができる体験工房

もあります♪

アスレチックやポニー牧場もあるので、子供から大人までみんなで楽しめますよ~\(^o^)/


 
是非『サンテパルクたはら』で、いろんな体験をしてみてはいかがですか?



サンテパルクたはらはコチラから
⇒⇒⇒(^O^)/

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000446

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます