• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

7月23日「三河湾大感謝祭」にGOGO三河湾協議会も参加してきました!

7月23日にライフポート豊橋にて「第三回三河湾大感謝祭」を開催しました♪

大村知事とタレント田中律子さんを招いてのトークショー
参加型ブースの出展、クイズラリーなどを通して三河湾の魅力をお伝えしました

GOGO三河湾協議会からの出展も!GOGO三河湾協議会代表の森隆司氏も参加!

なかでも多くのお子さんが集まり、盛り上がったのがGOGO三河湾協議会主催のビンゴ大会!

カードの配布開始わずか4分で120枚も完売する超人気ぶり(^^)v

トップ賞には田原育ちの温室メロン!!
他、郷土銘菓あさりせんべいも!!

開始前の最終チェック☆

イベントで大人気だったこれらの田原名物は

道の駅田原めっくんはうす
でもお買い求めいただけます
メロンは今が旬ですからお早めに(^^♪


三市一町(田原市、西尾市、蒲郡市、南知多町)からなる
GOGO三河湾協議会も
おかげさまで設立3年目!
これからもどんどん三河湾の良さを伝えていきますよ~(^o^)丿

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000782

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます