• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

加治のひまわり畑が見ごろです♪ 7月28日

道の駅田原めっくんはうす 観光案内所からお知らせです♪


暑い日が続きますね~!!


田原市内の遊休農地で一番広い(約9000㎡)加治町のひまわり畑が

見ごろを迎えましたよぉ~(^-^) 待ってました~!!


  


真夏の太陽の下、元気に咲いてます!!

やっぱり夏はひまわりですね。 

見ているだけで元気に!明るい気持ちになれます!


  


一面にひまわり!!圧巻です!! とてもきれいです!!

映画の1シーンを思わせる風景です・・・。


  


大きなひまわり畑の中には、小道が作られていますので、ひまわりの中を

のんびり歩けますし、写真もゆっくり撮れますよ~!!

畑の横に駐車スペースもありますので、時間を気にせず、

お楽しみいただけるかと思います。


今年は駐車場付近のひまわりは背が少し低めですが、

畑の奥の方は大人より背が高いくらいです。


みなさんもぜひ、見に来てくださいね(^-^)/

ひまわりの見ごろは短いので、お早めに~!!



※加治町のひまわり畑は、道の駅田原めっくんはうすからお車で約5分くらいの

 国道259号線沿いにあります。


このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000786

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます