• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

サンテパルクたはら(サンテガーデン)のひまわり♪ 見頃!!

こんにちは(^O^)/ 道の駅田原めっくんはうす内 観光案内所です♪

サンテパルクたはらサンテガーデンでは、太陽の下、元気に真夏の花、

ひまわり見頃になりました!! とてもきれいで~す(*^。^*)♪

今がおすすめ~♡♡(^O^)/             (7月24日現在)  

  


カメラを忘れずに~(^○^)!! そして暑さ対策を忘れずに~(-_-;)
  

サンテガーデンでは、ジニア、

マリーゴールド、サルビアなども見られますよ♪

※サンテパルクたはらの体験農場のひまわりは終わりました・・・。


サンテパルクたはらにお越しの際はぜひ見ていってくださ~い!!


サンテパルクたはらでは、『サマーフェア』開催中です!! →→♪♪♪

水遊び広場、子供工作教室、体験教室、イベント等楽しめますよっ(^-^)

※サンテパルクたはらの詳細・イベント、ひまわりの開花状況はこちらから→→→ ♪ ♪ ♪

 

道の駅 田原めっくんはうす からサンテパルクまでお車で約15分で行けます。。。

・写真はサンテパルクたはらさんが撮影したものです。。


★残念なお知らせです★
※台風12号の影響でひまわりは全部、倒れてしまいました(-_-;)  (7月29日現在)

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001205

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます