• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

滝頭桜まつりに行ってみた♪

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さんこんにちは(*´∀`*)ノ。+.・*


今回は滝頭桜まつりに行ってきました🌸
桜まつりが行われたのは4/7(日)
今年はイベントと桜の見ごろがちょうど一緒になって大賑わいでした( ´艸`)✨
朝の9時半ごろに滝頭公園についたのですが、
すでに車が駐車場全体の2/3程埋まっていましたΣ(・□・;)


10時からのくじ引きの様子は…
大行列ができるほどの大勢の人がいました!
列に並んでいる間も、暖かい日差しのなか桜並木がとても綺麗で癒されれました(✿´ ꒳ ` )


屋台もたくさん出ていて、買ったものを食べながらのお花見は最高です╰(*´︶`*)╯✨


来年もイベントと桜の見ごろが一緒だといいなぁ💖

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001393

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます