• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

どんぶり街道をゆく(^◇^)~3杯目~

渥美半島観光ビューローのブログをご覧のみなさん!!こんにちは(●^o^●)/

『第6弾 渥美半島どんぶり街道』のお店のご紹介をさせていただきます♪

今回は【とんかつ やまと】さんを、お肉大好きおかぴがご紹介しますよ~♪
渥美半島からは、緑が浜公園方面を目指し。
豊橋方面からも三河湾大橋を渡って緑ケ浜公園を通り過ぎ・・・。
T字の交差点近く付近で、ぐるりと見まわしてくださ~い。

⑧番が、とんかつやまとさ~ん(^^♪


やまとさん、発見!です。

注文は、もちろん『Honey みそかつ丼』♬
来た来た来た~~~(^^♪
アップでも1枚~♬
ん~~~!!!
さくさくの衣に、ジューシーな肉汁(^^)
鈴木養蜂園さんの菜の花はちみつの甘さと、
有機味噌の辛みが、
やめられない・とまらない~。
ん~、美味しい~~~!!!

付け合わせの野菜サラダ。
な・なんと、キャベツがおかわり自由だなんて~!!
ドレッシングも、コーンと野菜が選べちゃう
とにかく、お肉好きさんも、野菜好きさんも、
大満足まちがいなし。
これは、一見の価値・・・もとい、一食の価値ありで~す。

以上、おかぴでした(^^♪

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001418

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます