• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

1つ目のやしの実、漂着‼

やしの実、漂着‼
 来ました・来ました~!!!
名も知らぬ遠き島(に見立てた石垣島)から、遠路はるばるやしの実が来てくれました~~~!!!
ジャジャジャジャーン!!!
この子です!!!
第一号で着いたのは、東京都八丈島のヤケンヶ浜海水浴場🌴


つまり、名も知らぬ遠き島(に見立てた石垣島)から、こんなに遠くまで、漂流して漂流して・・・流れ着いてくれたんです‼

 いや~~~すごいですね~😂!!!
浪漫ですね~😂。素敵ですね~😊😊😊!!!

 とはいえ、私たちの一番の希望は、ここ恋路ヶ浜に漂着してくれること
さて、2つ目のやしの実🌴が、いったいどこに流れ着いてくれるでしょうか。
私たちの夢と浪漫は、まだまだ続きます~😃
 こうご期待(*'▽')♬

関連記事
夢と浪漫の『愛のココナッツ・メッセージ PART32』

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001533

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます