• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

【味わうメロンスイーツ】サクラカフェの「メロンクリームフラッペ」♬

夏のサマーチラシでもご紹介している『サクラカフェ』さん。
食べてきました~♬ 行ってきました~♬
はいっ、メロンスイーツの1品『メロンクリームフラッペ』です😉✨✨

 上から見るとこんな感じです(*´з`)~💕
上のクリームは甘さ控えめ。
上に添えられたソースがほんのり桃の香りを感じるピーチソース。
自家製メロンフラッペには、メロンの果肉が入っていて、メロン愛を感じました。
シャーベット状のフラッペなので、濃~いメロン味だけど、さっぱり食べられましたよ♬

お店の外観はモダンな雰囲気です。

入り口ももちろんオサレ~♬
おしゃれなデートにもおすすめですぅd('ω'*)
🌸サクラカフェさんの『メロンクリームフラッペ』。
暑い夏におすすめの、メロンスイーツですよ~♬
ナビは、田原市豊島町前田8-1 で設定してください。
車で約5~6分ほどです。
『渥美半島の夏』‼
どうぞ満喫してくださ~い♬

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001551

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます