• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

こもぱんさん・・・残念・定休日でした。

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、こんにちは♬

今日はなんだか、美味しいパンが食べたくて・・・♬

『よ~し‼』と勇んで、ウキウキ気分でちょいとドライブ。

『こもぱん』さんに行ってみました~♬

あれれ?
なんだか様子が・・・???
カーテンが閉まってるし、何か貼り紙が・・・???

・・・あらあら、こもぱんさん。。。
夏季休業中でした~残念っ😭😭😭!!!

というわけで、こもぱんさん。
8/16(金)~8/23(金)は、お休みのようです。
皆さま、お気を付けくださいませ。

8/24(土)からは、通常営業されますよ。
こもぱんさん、私もまた出直します♬

↓こもぱんさんは、このあたりです。
◆こもぱんさんのご紹介ページはこちらです→→→★★★
◆こもぱんさんの公式HPはこちらです→→→★★★

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001564

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます