• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

レストランサーフィンさんの、『伊良湖地魚どんぶり』食べてきました~♬

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、こんにちは(*'▽')✨✨

今日のかみやっちのランチは、レストランサーフィンさんに行ってまいりましたよ♬

『伊良湖地魚どんぶり』食べてきましたよ~♬



かみやっちの食レポです(^^)/

太平洋ロングビーチすぐ近くのレストランサーフィンのどんぶり街道メニューは
『伊良湖地魚どんぶり』です。
地元でとれたシラスと、赤羽根、伊良湖でとれた地魚を中心の丼は、盛り合わせも華やかな一杯です。

『伊良湖地魚どんぶり』の鮮度は言うまでもなく、個々のお魚のおいしい食べ方、
歯ごたえであるとか味わいであるとか彩りであるとか、まとめて一度に贅沢に味わうことができます
味付けには、刺身醤油と、レストランサーフィン特製の甘みのある醤油たれの2種類があるので
気分に合わせて選べます。

丼メシというと、大盛だったり食べ応えだったり、私はそういうイメージを持っているのですが、
この『伊良湖地魚どんぶり』の食後の感想は食べ応えがありながら「爽やか」というものでした。
渥美半島でいただく海の幸、ロケーションも併せて楽しめる一杯です。

ちなみにレストランサーフィンは海鮮専門ではなく、鉄板焼きの生姜焼きナポリタンなど
日本人に馴染みのあるメニューも揃っています。
どんぶり街道目的はもちろん、友人と、ご家族と、どなたにもオススメです。


◆レストランサーフィンの詳細はこちらから→→→★★★

【レストランサーフィン】
所在地ロングビーチ周辺:田原市赤羽根町赤土17・18
電話番号 0531-45-3181
営業時間 (食事)11:00~20:00
定休日毎週火曜日、第3水曜日(場合により変更あり)







このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001753

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます