• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

渥美半島どんぶり街道スタンプラリー第7弾っ!!!4軒目は「玉川」さん

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚
渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、こんにちは😊✨✨



この1月から、 渥美半島どんぶり街道スタンプラリー第7弾がスタートしております!!


今日は、玉川さんです♬
こちらのメニューは、『うなぎ丼』ですっ!!!
わぁ~~♪おいしそう~~😊

しかも、このうなぎ丼には肉厚プリプリなあさりの味噌汁がついていますよ~~~(*‘∀‘)



うなぎ丼は、大きなうなぎが3枚も!!
創業大正七年からの継ぎ足しの秘伝のタレとフワフワなうなぎは、箸が止まらない美味しさです💛
プリプリなあさりもいいお出汁が出ており、うなぎ丼とベストマッチ🍴😊

あっっという間に完食しちゃいました( ^)o(^ )
御馳走様でした!!
玉川さんはこのあたりです。

【魚と貝のうまい店 玉川】
田原市福江町中紺屋瀬古22-1
☎0531-32-0234

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚

「渥美半島どんぶり街道スタンプラリー」は、参加店舗25店舗となり、第7弾がスタートしました!!!

参加店舗でのみの限定配布!
数量も限定で、復刻版「どんぶり街道手形」のスタンプ帳がGETできますよ♬
☞「どんぶり街道スタンプラリー第7弾」の詳細はこちら→→→★★★
🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚

10店舗制覇、20店舗制覇、全店舗制覇目指して、美味しいどんぶり・どんどん食べにおいで~ん!!!





このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001891

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます