• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

朝活Cafe in たはら!サンテパルクたはらへご来訪ありがとうございました(^▽^)/

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、こんにちは~✨✨
そして、「朝活Cafe in たはら」にご来訪いただいた、多くのライダーの皆さまありがとうございました(^▽^)/

今回、実証実験として開催されることになった「朝活Cafe in たはら」の初回は!
田原市農業公園「サンテパルクたはら」での開催となりました。

今回、「朝活カフェ」のために、普段は入場ができない「芦ヶ池」の通路を開放、特別に「オートバイ専用駐車場」として使わせてもらえることになりました✨✨

この眺め、圧巻じゃないですかっ!!!
出張のため、現地に行けなかったことが、本当に悔やまれます(´;ω;`)ウッ…

次回は、11月11日(土)~12日(日)の開催です♬
会場が、三河田原駅前「ララグラン」となります!

ぜひ遊びに来てくださいね~✨✨

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002135

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます