• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

たくさんのライダーさんのご来場、ありがとうございました(^▽^)/ 【819バイクの日ミーティング!”】8月18日(日)に開催!

渥美半島観光ビューローのブログをご覧いただきありがとうございます(^▽^)/


去る8月18日に開催いたしました「バイクの日ミーティング」
たくさんのライダーの方のご来場を頂き、誠にありがとうございました!


「8月19日=バイクの日」は、1989年に政府総務庁(現在、内閣府)交通安全対策本部が交通事故撲滅を目的にし、制定したそうです。
安全運転に留意し、バイクライフを楽しみたいですね(^▽^)/


今年の「バイクの日イベント」は、場所を変えてサンテパルクたはらで開催いたしましたよ。
この日も、サンテパルクたはらは、暑すぎるくらいの晴天でした!
サンテロードに特別にオートバイをいれさせてもらって、イベントスタートです。
サンテロードの向こうに見える「サンテドーム」内には、今年も田原警察署さんが出展
白バイや、パトカーの展示とあわせて、交通安全の呼び掛けもしてくださってましたよ♬
ライダーさんとの記念撮影や・・・。
デイトナさんのお絵かきボードには来年のステッカーのデザインも描いてくださっていました(笑)
観光パートナー協定を結んでいるデイトナさんの展示車もカッコ良かったですね~♬
あと、今年初開催の「ライダーズフリマ」も、盛り上がりましたよ(^▽^)/
続きはまた明日~♬


このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/002155

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます