• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

中学生職場体験 伊良湖のいろんなホテルを見に行きました(^^)

こんにちは。
職場体験に来ている田原東部中学校二年のNです。
一昨日は、伊良湖地区にある様々なホテルに行ってきました!(^^)v


 休暇村
休暇村の屋上に行ってみるととてもきれいな景色でした。夕方には海の方に夕日が沈むそうなので、ぜひ行って見てください!
また外にはグランドゴルフなんかあるので楽しめますよ~♪
   
 


 伊良湖シーパーク&スパ

ロビーからは広くて青いとてもきれいな海が見えました!砂浜にはヤシの実でできたアートがありました。また料理では豪華なバイキング料理があります♪




 伊良湖ビューホテル

とても清潔感のある感じでした。屋外プールもあるので子供も楽しめそうです♪





どのホテルでも広い海が見えてとてもキレイでした!時間があったら私も家族や友達と行って見たいです(^^♪
皆さんも夏休みなどに行ってみてはどうでしょうか!

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000748

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます