• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

田原祭り 五町合同花火大会に行ってきました🎆

渥美半島観光ビューローのブログをご覧のみなさんこんにちは╰(*´︶`*)╯
先週末の9月15日(日)に開催われた、【田原祭り 五町合同花火大会】にいってきました✨

【はなとき通り】
神輿を担ぎながら皆で叫ぶ「わーしょっ‼、わーしょっ‼」の
掛け声がお祭りの雰囲気をさらに盛り上げます✨
タイミングが良かったのか、3つの神輿が同時に見られました💖

【田原城跡前】

【イオン付近①】
【イオン付近②】
写真ではなかなかきれいに撮ることが出来ず残念(´;ω;`)ウゥゥ
実際に見る花火は、カメラに収まらないほど大きく迫力満載でした🎆🎆🎆

秋の始まりを感じた一日でした(*´ ꒳ ` )
今年も田原祭り観に行ったよ!という方、まだ行ったことないなぁという方も、
来年、開催の際にはぜひお越しください✨

****************************************************
田原市博物館<企画展> 日本のアニメーション美術の創造者【山本二三展】のページはこちら→→→★★★


****************************************************


このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001595

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます