• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

やしの実、漂着報告‼

渥美半島観光ビューローのブログをご覧の皆さま、おはようございます♬

やしの実1つめの漂着から約1か月。
その際のブログがこちら→→→★☆★GO!!★☆
その後、この1か月の間に、4つのやしの実が、各地に届いていますので、ご報告申し上げます。
ご報告を楽しみにしていただいた方には、ご心配をおかけし、すみませんでした。


2つ目のやしの実🌴
こちらは、奄美大島の、ほの星海岸。
拾ってくださった方は、大鷲さまです。
『天候が悪く、テンションが低かった時に、「せっかくだから」と、浜を散策。
たくさんの漂流物の中に、丸いやしの実を発見しました。
プレートを見て、超テンションが上がりました~♬』
と、お話を聞かせてくださいました。
ありがとうございました😊😊😊


3つ目のやしの実🌴
こちらは、三重県の合歓リゾート海岸。
拾ってくださった方は、松岡さま親子です。
『なんだろう?よくある投流されたものかな?
拾った日は、息子のお誕生日。とても良い記念になりました。』
と、お話を聞かせてくださいました。
ありがとうございました😊😊😊


4つ目のやしの実🌴
こちらは、宮崎県の熊野江町。
拾ってくださった方は、サーフィン中のTさまです。

『やしの実を足で転がしてみたら、プレートが付いているのを見つけました。』
と、お話を聞かせてくださいました。
ありがとうございました😊😊😊


5つ目のやしの実🌴

こちらは、東京都の八丈島・大潟浦。
拾ってくださった方は、浅沼さまです。
『仕事の休憩中に、海岸を散歩していて見つけました。』
と、お話を聞かせてくださいました。
ありがとうございました😊😊😊
名も知らぬ遠き島(に見立てた石垣島)から、こんなに遠くまで、各地へ・・・。
漂流して漂流して・・・流れ着いてくれました😊

 いや~~~本当に感動ですね~😂!!!
浪漫ですね~😂。素敵ですね~😊😊😊!!!

 とはいえ、私たちの一番の希望は、やっぱる、ここ恋路ヶ浜に漂着してくれること‼
さて、次のやしの実🌴は、いったいどこに流れ着いてくれるでしょうか。
私たちの夢と浪漫は、まだまだ続きます~😃

『やしの実拾ったよ』報告、まだまだ募集中です。
こうご期待(*'▽')♬

関連記事
夢と浪漫の『愛のココナッツ・メッセージ PART32』

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/001586

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます